
ステキなレビューをくださり、本当にありがとうございます(◍>ᴗ<◍) アシンメトリーのデザインを気に入っていただけてとっても幸せです*。 嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます♡ 私もいただいたお言葉を宝物にさせていただきます(◍>ᴗ<◍)♡
ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます*。 嬉しいお言葉をいただけてとってもとっても幸せです(*´꒳`*)♡ ふんわり小さな紫陽花とたくさんお出かけしていただけますように♡ いつもたくさんの幸せを本当にありがとうございます((( *´꒳`* )))
ステキなレビューをくださり、本当にありがとうございます*。 今回の作品も気に入っていただけてとっても幸せです(◍>ᴗ<◍)♡ 再びステキなご縁をいただけて、私もとっても嬉しかったです*。 Amyourのアクセサリーたちとたくさん楽しんでいただけますように.。.:*♡
ステキなレビューに、ステキなお写真まで、本当にありがとうございます(◍>ᴗ<◍)♡ 気に入っていただけてとっても幸せです*。 こちらこそ*。あたたかいお言葉を本当にありがとうございます♡ たくさん楽しんでいただけますように(*´︶`*)❤︎
先程届きました!(郵便届くのが激遅地域なので、発送連絡からまだかまだかとワクワクし続けてました。) 憧れのAmyourさんの作品!初めて実物が手元に! で1人で「うわー!」「ぉおおーー!」と声も出しながら手に取りました。 細部まで細かく可愛く綺麗で、恐る恐る触れると意外としっかりしていて、まさに超絶技巧!という感じで暫く眺めていました。 つけるのがもったいないと感じてしまうほど、宝物になりましたが、 この素敵さをお友達にも伝えたいので今度仲良しの子とのランチで付けていきたいと思います。 大切にします!ありがとうございます!
あたたかいレビューにステキなお写真まで本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*) そして、作品も気に入っていただき、とっても嬉しいお言葉までたくさん、本当に本当にありがとうございます♡ お手元にお届けできた瞬間や、作品に触れていただけた瞬間のお気持ちがまるでその場にいさせていただけたように感じられるほど嬉しいお言葉に、拝読しながら幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました(◍>ᴗ<◍) Amyourのアクセサリーと一緒にこれからたくさんの楽しい時間を過ごしていただけますように((( *´꒳`* ))) この度はステキなご縁とたくさんの幸せを本当にありがとうございました♡
ステキなレビューをくださり、本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ 作品も気に入っていただけてとっても幸せです(◍>ᴗ<◍)♡ あたたかいお言葉まで本当にありがとうございます*。 こちらこそ*。いつもあたたかいお言葉とお気持ちにとっても元気をいただいています(*´꒳`*)♡ この度もステキなご縁を本当にありがとうございました♡
先程届きました♡ ずーっとずーっと憧れていた作家さんの作品をようやくお迎えする事が出来ました.:*゚(⁎˃ᴗ˂⁎)開けた瞬間のトキメキが…♡作品はもちろんですが使われているお写真も好みであり、ショップカードも可愛くて手書きのメッセージにもほっこり(*´ω`*)一層ファンになりました。大切に大切に使わせて頂きます♪また販売会に参加させて頂きますのでよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ステキなレビューをくださり、本当にありがとうございます(◍>ᴗ<◍) 無事にお届けできて安心しました♡ 作品も気に入っていただけてとっても幸せです*。 そして、ステキなお写真と、作品以外のことまであたたかいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 直接お渡しして感謝の気持ちをお伝えすることができない分、お包みさせていただく時に込めた想いまで受け取っていただけて本当に本当に幸せです*。 こちらこそ*。またお気に入りの作品をお届けできる日を楽しみに一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願い致します(*´꒳`*) ステキなご縁を本当にありがとうございました♡
無事に作品届きました😍 人魚姫の方も素敵な色合いでとっても素敵😳❤️ 使っている色が違うだけで雰囲気も全然ちがう✨ こちらのネックレスもご縁があり嬉しく思います☺️♡ 梱包も同封いただくメッセージもすごく素敵で大切にとってます💖 その日の気分やコーディネートでたくさん使いたいと思います(*´ω`*) Amyourさま♡ 今回も素敵なご縁をありがとうございます💕
ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます*。 無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*)♡ そして、人魚姫の色合いも気に入っていただけてとってもとっても幸せです(◍>ᴗ<◍) あたたかいお言葉までたくさんいただけて、とってもとっても励みになりました((( *´꒳`* )))♡ これからもAmyourの作品とたくさん楽しんでいただけますように♡ こちらこそ♡いつもステキなご縁とたくさんの幸せを本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡
花嫁のリースブーケ*ネックレス届きました❤️ 毎回、素敵な梱包ありがとうございます(*´ω`*)♡ ブルーのかわいいお花がとっても素敵で出た一言が『かっ、かわいい❣️』でした! ずっと欲しかったリースブーケ*ネックレス✨ 今回ご縁があり感激です😭♡ ありがとうございました💕
ステキなレビューまで本当にありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお届けできて安心しました♡ とっても喜んでいただけたお気持ちが文面から伝わってきて、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました(◍>ᴗ<◍) いつもあたたかいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます♡ ずっと気に入ってくださっていた作品をお手元にお届けすることができて私もとっても幸せです♡ この度もステキなご縁とたくさんの幸せを本当にありがとうございました((( *´꒳`* )))
〈ラプンツェル〉花嫁のリースブーケ*ネックレス
本日届きました😊 またまた素敵ですね💕💕 大事に使わせていただきます❤ ありがとうございました😊