太ったねこの飼い主
本日届きました!注文してから、発送までとっても早く対応していただき感謝です!シール全部とっても可愛くて、使いやすいシールばっかりです。貼って母子手帳可愛くしようと思います。第一子の母子手帳が真っ白なので、これを機に2人分可愛くします!絵心ないけど母子手帳可愛く思い出を残したい妊婦さんは絶対買いです!
速やかに発送していただき、また、こちらの登録住所の更新ができていなかったことに伴う配送先の変更も快く応じていただき、ありがとうございました。 とてもかわいいシールを使うのが楽しみです!
本日届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございました。手元に届くまでに少し時間がかかることを事前に伝えてくれていたので安心して待つことができました!とても可愛いイラストで使うのが楽しみです☺︎ありがとうございました!
【ブルー】赤ちゃんが寝ています◎置き配マグネットステッカー
レビュー遅くなってしまいすみません。 この度もありがとうございました* 子どもの年齢が近いこともあって、長年ポストに貼っていたら経年劣化でイラストが見えないほどになっていたので、今回また赤ちゃんが生まれるタイミングで新調しました☆ ほんわかする、やわらかいタッチのイラストも好きですし、色みも好きです!(*◡̈)