


本日無事届きました^ ^子ども部屋に飾りたく探していたところ、一目惚れで2つ購入しました♡もう可愛くて可愛くて(˙˘˙*)この作りでこのお値段は有り得ないです!また機会があればリピートしたいと思います!

とっっても可愛いタペストリーです♡ 部屋がぐんとお洒落になりました!(♡Ü♡)

レビュー遅くなりましたが、商品届いています!素敵すぎます♡︎ʾʾありがとうございました❤️

無事に届きました。 早い対応ありがとうございました♡ 来た瞬間めちゃくちゃ可愛くて一人で飛び上がりたくなりました🙈♡

早くに発送していただき、とても嬉しいです! すっごく丁寧なお作りで可愛いです🌟 この値段で、この細かな作りはなかなか雑貨屋さんでもないです。 虹が大好きなのでまた、新作をちょこちょこチェックさせてください!

とても可愛くてお洒落で 息子の初節句で飾るのが楽しみです❤︎ この度は本当にありがとうございました◡̈⋆*

本日届きました😊想像以上のものが届いて満足しています 引越し先に飾るのが楽しみです

レビューが遅くなってしまいました… 仕事後帰宅して、箱を開けてみると… すっごく可愛くて気に入りました♡ 5月に飾るのがすごく楽しみです、 ありがとうございました!!!

突然のサイズ変更のオーダーを快く引き受けてくださりありがとうございました! また新作も楽しみにしてます。
k4s4-0720様専用ページ
どちらのタペストリーもとても可愛かったです! 梱包もとても綺麗で感動しました♡︎ʾʾ お部屋がすごく可愛くなりました!!◡̈