


とても可愛いです꒰•‧̫•ू꒱♪♪ 動物のタペストリーも欲しいです♪♪ ありがとうございました またよろしくお願いします♪♪

とてもかわいいです☺︎ まだ先ですが、5月に飾ろうと思います。 なかなかかわいい鯉のぼりはないので 素敵な作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました!

以前鯉のぼりを購入させて頂き、その時から鬼さんを狙っていたので無事に購入できて嬉しいです♡ 節分シーズンに飾らせて頂きます^_^

とってもかわいいお品物を、ありがとうございました♪3歳の娘もとてもお気に入りです⭐︎

マクラメタペストリーのなかでもタッセル付きはあまりないので一目惚れ :あはは:💖 写真通りの色味でとても丁寧な作りです。 すごく気に入りました :にこ:💖 送付も早くて助かりました。 ありがとうございました :笑顔:💖

Yuyuさんのこいのぼり欲しいと思っていたところ、こいのぼりが再販していてご縁があって嬉しいです🥺💓 こいのぼりのお色がオシャレカラーで気に入りました🎏♡ この度も、素敵な作品ありがとうございました🙇♀️✨

とても可愛くてすぐ飾りました!大切に飾りたいと思います^ ^

無事にお迎え致しました🦁💕とってもかわいくて、すごく丁寧な作りに感激致しました☆大変気に入り、早速リビングに飾らせていただきました♪眺めるたびに、ほっこ〜り癒されております☘この度は素敵な作品をありがとうございました✨✨

前回こいのぼりを購入した時にライオン可愛いな~💕と見ており、 久しぶりYuyuさんのページを覗いたらこの子と目があってしまいました☺️ もふもふの優しいライオンでいやされてます✨ ありがとうございました❗
虹のタペストリー(カラフル)
𝟹回目のリピート買いです𖧧 ˒˒ こども部屋に飾りたく購入させて頂きました! 色目も好みでとっても可愛いです♥︎ 大切にさせていただきます🌈