

届きました!! とても可愛くて速攻お部屋に飾りました❤ また機会がありましたら、よろしくお願い致します
この度はスムーズなご対応をありがとうございました! とても可愛くて、子供部屋にピッタリでした! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
写真通り、それ以上にとてもとても可愛い鯉のぼりでした! 購入から発送までとても早かったです。 とても親切な対応と可愛い鯉のぼりをありがとうございました。毎年大事に飾らせて頂きます(*^^*)

本日届きました。 年中飾ってしまいそうなくらいかわいい鯉のぼりです! ありがとうございました。
ロングこいのぼりのタペストリー(オフホワイト×ベージュ)
とても可愛くて大満足です(﹡ˆᴗˆ﹡)