
本当に素敵な作品が届きました♪玄関のホールに飾らせて頂きましたが、一気にクリスマスの雰囲気になりとても素敵な玄関になりました。またリピートしたいです。ありがとうございました。
お写真通りでとても可愛くて大満足です!! 早速壁に飾りたいと思います☆ 早い発送もありがとうございました☆ 梱包も凄く丁寧で綺麗な状態で届きました☆ またぜひよろしくお願いいたします(^^)♪
とても可愛らしく、素敵なお品でした♡ 早速、お気に入りの場所に飾りました♪ 発送もとても早く、梱包も綺麗でした。 また機会がありましたら利用させていただきたいです(*^^*)

今まで3作品購入させて頂きましたが、どれもとても可愛いです^ ^毎回、実物の方がもっと可愛い!と思います。今後も楽しみにしています♡
サンタさんのウィービングタペストリー(ベージュ)
素敵な作品をありがとうございました! とても可愛らしくて気に入りました♡大切にします