

可愛いお品が届きました。 孫のプレゼントにします(^-^)
先程受け取りました♪ 購入してよかったなぁー♡と思うくらいデザインもサイズ感も素材も全てが可愛いです✨!! 娘の誕生日飾りを素敵に彩ってくれること間違いなしですね♪ 使うのが今からとても楽しみです♡ 誕生日が終わってもインテリアとしてずっと大切に飾っていきたいと思います♪ この度は大変スムーズなご対応をありがとうございました✨ またぜひ素敵な作品を購入させてくださいね♡
無事届きました♪ 届いたタペストリーは可愛いすぎて本当びっくりです。 袋から開けるのもったいなくてしばらくうっとり眺めてしまいました♪ ありがとうございます。これからも作品を楽しみにしております。
イースターオーナメントセット(春色)
可愛いイースターのオーナメントありがとうございました(*´︶`*)♡