
今日、お品物が届きました( •ᴗ• ) とても可愛くて娘に飾り付けしてもらいました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊
ずっとマクラメのタペストリーが欲しくて探していた所、一目惚れしました♡ピンクベージュとホワイトの癒しの色合いが素敵です。お部屋の雰囲気がグッとお洒落になりました♪

いつもながらとっても可愛いです! くまさんのオーナメントは、鳥さんのケージに飾ってみました すごく可愛いです(ᵔᴥᵔ)♪ うさぎさんのタペストリーは、大きさは手より少し大きいくらいでした。フェザータペストリーと並べて飾っています 寝室が癒しの空間になりました♡
ハロウィンオーナメント(かぼちゃ)
ベージュの色味がおしゃれでとても可愛いです♡ うちでは鳥かごに飾って、 ハロウィンの雰囲気を楽しんでいます🐧🎃🌙 くまちゃんや星など他のシリーズも可愛いので愛用しています♡