ハンドメイド作家
早々にご対応いただきありがとうございます! 2才の娘も、果物いっぱいと言って喜んでいました。丁寧に作っていただきありがとうございます。大切に使います。
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 果物がお好きなんですね!喜んで頂きとても嬉しいです。 この度はありがとうございました🙇♂️
学校でサイズ指定されているものがほとんどで、ほぼフルオーダーで作っていただきました。フルオーダーにもかかわらず快く引き受けてくださり助かりました! 車や電車も好きな息子ですが、ドーナツ柄のこれがいい!とのことでお願いしました。届いたものを見て大喜びしていました(^^) 男の子が持っていてもおかしくないな、というものに出会えて嬉しかったです! また、下の部分の色の変更も出来るとご提案していただけて、黄色でお願いしましたが、黄色もとても可愛くてお気に入りです♪ 届いたものはとても丁寧に作られていて、給食袋等の薄めの生地のものでもかなりしっかりしていて安心しました😊 大事に大事に使わせていただきます🙇♥ この度はありがとうございました!
この度はご入学に伴う用品をご注文下さり、ありがとうございます😊色々ご相談の中、大変気持ちよくお取り引きができ感謝しています。 ドーナツ柄を選んでくださった息子様! 喜んでいるご様子のメッセージ、本当に嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
2年前に姉の保育園グッズをお願いし、今回は妹の保育園グッズをお願いしました! 前回同様、とてもかわいく丁寧なお品物で大満足です❤️ 娘も使うのはまだ先なのに、早速「お外に持って行く!」とルンルンで持っていきました☺️
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 御姉妹でご注文くださり、とても嬉しいです😊 お嬢様のお姿を想像し、ほっこりさせて頂きました。 また必要な時はいつでもお声掛け下さい。 この度も気持ちの良いお取引きありがとうございました😊
ランチョンマットやそれを入れる袋まで、細かな相談にも応じて下さいました。とても可愛くしっかりとした作りで、親子共々大変満足しております。4月の入学が楽しみになりました!ありがとうございました!
この度はお忙しい中レビューをありがとうございます! 気に入って頂けたこと、ご入学の準備にご利用下さったこと、とても嬉しいです♪😊 春が待ち遠しいですね! この度はありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♂️
オプションアレンジの件もとても丁寧にご対応いただきました。届いた作品も感激の可愛さです!大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらぜひお願いします。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊 そしてお忙しい中、メッセージとレビューもありがとうございます😊 発送の件でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇
この度はサイズオーダーでのご注文ありがとうございました😊 そしてレビューもありがとうございます😊 大満足して頂きとても嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
初めて購入させていただきましたが、対応が早く、やり取りも丁寧で、安心して購入することができました☺️バッグも想像通りの可愛いもので、長く使えそうです💓ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 レビューの他にメッセージも頂けて、とても感謝しています。 この度は大変気持ちのよいお取り引きをありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます! サイズがご希望に添えた事、安心いたしました😊 また必要な事がありましたら、いつでもお声掛け下さい。 この度もありがとうございました🙇♂️
無事に到着しました! とっても可愛いお品をありがとうございました☺️ 息子もこれ好きー!と気に入っています🙌 迅速で丁寧なご対応に感謝です😊 またご縁がありましたらよろしくお願いしますー!
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 息子様が気に入って頂けたコメント、とても嬉しいです! ありがとうございます😊 丁寧な対応にもとても感謝しています! また必要な事がございましたら、いつでもお声掛け下さい。 この度はありがとうございました🙇♂️
mumu2mimi 様 専用ページ
スピーディーにご対応いただきありがとうございました。 娘が信じられないほど喜んでいました! 幼稚園に通えるのを楽しみにしています😃