ハンドメイド作家
サイズオーダーで幼稚園用の袋を作っていただきました。オーダー時の対応もとても丁寧で、安心してお願いできました。届いた商品も細部までしっかりと作られていて、とても満足しています!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 満足して頂きとても嬉しいです。 春からの幼稚園とても楽しみですね♪ この度はありがとうございました🙇♂️
本日、受け取りました!! 娘は黄色とフルーツが大好きなので、初めて見た時から(これだ!!)と思っていました。 とてもきれいに、丁寧に作ってくださり、感謝しております。これからずっと、大切に使わせていただきたいと思います。 ありかとうございました。
この度はお忙しい中レビューをありがとうございます😊 お嬢様のお好きな黄色とフルーツでご用意できた事、 こちらとしましてもとても嬉しいです😊 この度は気持ちよくお取引きできた事感謝いたします。ありがとうございました🙇♂️
お忙しい中レビューをありがとうございます。 必要なものがありましたら、また是非ご利用頂けると嬉しいです😊 この度はありがとうございました🙇♂️
この度はオーダーでのご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) またどうぞ機会がございましたらよろしくお願いいたします。
幼稚園入園のため、娘に購入しました。娘も柄をとても気に入っていて、幼稚園に持っていくのを今から楽しみにしています。作りがとても丁寧で丈夫そうです。発送も早く満足しています。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます。 満足して頂けて、少しですがご入園の準備のお手伝いができ、とても嬉しく思います😊 また必要な事がありましたら、いつでもお声掛け下さい。 この度はありがとうございました🙇♂️
この度はオーダーでのご注文ありがとうございます😊 レビューもお忙しい中ご投稿下さり、とても嬉しいです。 バッグを満足して頂き、ホッとしております。 また必要な時はいつでもお声掛け下さい♪ この度はありがとうございました🙇♂️
お忙しい中レビューをありがとうございます。 可愛い3種類の生地でのお届けで、満足して頂きとても嬉しいです😊 また必要な物がありましたら、いつでもお声掛け下さい♪ この度ありがとうございました🙇♂️
新一年生になる息子に購入しました!長く使える落ち着いたデザインがとても気に入りました。丁寧に美しく、丈夫に縫われていて、この価格で使わせてもらえるのがとてもありがたいです。息子も届いたものを手に取り、喜んでいました!これから大切に使わせていただきます。
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます😊 入学の準備にご購入頂き、とても嬉しく思います。 丈夫に製作していますので、長くご愛用頂けると思います。 またどうぞ機会がありましたらよろしくお願い致します🙇 この度はありがとうございました。
無事に届きました! 柄も配色もとってもかわいいし、 作りもしっかりしていて娘も私も大満足です♡ ありがとうございました! 学校からの細かい要望にも丁寧に対応いただき、 提案などしていただけたのもとても嬉しかったです! おかげで入学準備が楽しくなりました😊😊 本当にありがとうございました😄
この度はお嬢様の入学準備にご利用頂きありがとうございました😊 お品物気に入っていただけた事、全てにおいて嬉しく思います。 春が楽しみですね♪ またどうぞ機会がありましたら、よろしくお願い致します。
tm39tm 様 専用ページ
無事受け取りました! 注文するにあたり相談に乗っていただいて助かりました。 どの品物もとても可愛く、子どもも気に入っております♪ ありがとうございました( * ॑˘ ॑* )