
monotone shop

レビューありがとうございます❁︎ 沢山使っていただけたら幸いです♪ こちらこそまたよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )

先程届きました(*´ω`*) サンプルも快く作成して 頂き実物もとっても かわいいです♡♡♡ 当日使うのがすごく楽しみです! ありがとうございました♬
レビューありがとうございます♪ とても可愛く出来上がったので、ゲストの皆様にも喜んでいただけると思います( ˊᵕˋ ) こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します❁︎

ありがとうございました(*^^*)
また色々お話しできたら嬉しいです❁︎ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 お品物お役に立てれば幸いです♡
いつもありがとうございます❗ ミニサイズのカード🎵とても使いやすくて重宝しております。 柄の種類も沢山あり、カードを添える私も楽しくなってしまいます✨ 今度はカラフルタイプにも挑戦してみたいと思います❗ この度も丁寧なお取引をありがとうございました🎵
こちらこそこの度もありがとうございました♡ カラフルはだいぶ印象も違うのでぜひぜひ( ˊᵕˋ ) またよろしくお願い致します❁︎

とても雰囲気のあるタグに仕上がり、うれしく受け取りました。 ありがとうございます。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ お写真も見せて頂けてとっても嬉しいです♡ こちらこそまたよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )
レビューありがとうございます❁︎ たくさんお話しもできて嬉しかったです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❁︎

細かいオーダーも快く聞いていただいて迅速な対応ありがとうございました(*^^*)とてもステキなデザインでおすすめです!
レビューありがとうございます❁︎ お品物無事に完成したでしょうか( ˊᵕˋ )? 長くご愛用いただいけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❁︎

昨日無事に届きましたヽ(*´▽)ノ イメージ通りとても可愛くて大満足ですp(^-^)q 包装も丁寧にして頂いて嬉しかったです! また機会がありましたら他の商品も是非購入させて頂きたいです(*゜▽゜)
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ ) お品物お役に立てましたら嬉しいです♪ はい、他にも色々お品物ございますのでぜひまたよろしくお願い致します❁︎

とてもおしゃれで可愛いサンキュータグでした!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ ) こちらのミスでご迷惑をおかけしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
リボンの宛名シール
可愛いし、シンプルなのでどんな封筒にも合わせやすく使い易そうです! また機会がありましたら宜しくおねがい致します✳︎