
monotone shop

リピートいただき光栄です❁︎ またなくなりましたら、覗いてみてください( ˊᵕˋ )

この度は大変お世話になりました😊本日受け取りました! 開けた瞬間、わぁ可愛い!!😍でした。 またぜひ購入させて頂きたいです(^^) 丁寧なご対応ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます( ˊᵕˋ ) こちらこそまたよろしくお願いいたします♡
アレンジバージョン気に入っていただけたようで嬉しいです♡ こちらこそまたよろしくお願いします。
こちらこそいつもありがとうございます( ˊᵕˋ ) またステキなデザインお作りさせてください❁︎

無事に届きました!使い終えたら、またお願いします(*^^*)スムーズな取り引きありがとうございました♡
レビューありがとうございます❁︎ ぜひまたよろしくお願い致します♡ こちらこそ丁寧な対応ありがとうございました( ˊᵕˋ )

使いはじめました :にこ: 重宝しています♪
いつもありがとうございます❁︎ 宛名シールもお役に立てたようで嬉しいです♡

先程届きました♪ やっぱりモノトーンならではの可愛さがたまりません♡(//∇//)♡ 今度は別なデザインにしようと思いました(*^^)v その前に頑張って使い切ります! シールとタグもありがとうございます(*^^*) 有り難く使わせてもらいます! またよろしくお願いしますm(_ _)m
この度もありがとうございました( ˊᵕˋ ) 沢山デザインありますので、またぜひよろしくお願い致します❁︎ ほんの気持ちですがご活用くださいませ♡ またぜひよろしくお願い致します❁︎

本日届きました(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
こちらこそこの度もありがとうございました( ˊᵕˋ ) またよろしくお願い致します❁︎
本日届きました(*⁰▿⁰*) やっぱりすごくかわいい♡ 日数もかなり早めていただき感謝します♡ 本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ すみません、昨日です、 何回送信しても送信できなくて...(><)
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ ) お早めにお届けできてよかったです♡ レビュー無事に見れました❁︎ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( › ·̮ ‹ )

可愛い可愛い作品とおまけありがとうございました😊😊使うのが楽しみです(o^^o)全部が素晴らしいです(o^^o)
ご注文いただきありがとうございました( ˊᵕˋ ) そう言っていただけて嬉しいです♡ 沢山ご活用くださいませ❁︎
宛名シール1〜16
リピートでの購入です。今回も細かいオーダーを受けて下さりありがとうございました!またたくさん使わせて頂きます(*´ω`*)