

そのまま飾ってもかわいいような丁寧な梱包でした! デザインも何から何まで可愛くてつけるのがとても楽しみです!また購入したいです♡

本日届きました! 毎回素敵な作品をありがとうございます☺️ 一目見て気に入りました😌💞

作品はもちろん、梱包までかわいくて気持ちがこもっていて、とても嬉しかったです☺️素敵なネイルチップをありがとうございました!

とても可愛くて、つけるのが楽しみです☺️ ありがとうございます!

すてきなネイルチップありがとうございます☺︎ つけてお出かけするのが楽しみです! またお願いしたいなぁって思います。
no.159 ネイルチップ
とても可愛くて成人式につけていくのが楽しみです🥰 梱包もご丁寧にありがとうごさいました🌷