

リピートさせていただきました 迅速で丁寧な対応ありがとうございました! ネイルチップ、包装共にとても可愛くて気に入っております♡ 是非またリピートさせていただきます( ;ᵕ; )

すごくかわいいです🎶迅速な対応ありがとうございました!梱包もとても丁寧にして頂きました。 付けるのが楽しみです!✨💜🧡

初めての購入でしたが、発送がとても早くて包装も中身も可愛くてとても気に入りました🥰 また購入したいとおもいます!

丁寧な対応と包装をありがとうございました! めちゃくちゃ可愛いです!つけるのが楽しみです🐰❤

届きました🥰とても可愛くて気に入っています!対応も親切でお送りも早く、大満足です!ありがとうございました😊
no.152 ネイルチップ
届きました ☺︎ とても可愛くて付けるのが楽しみです 。 また機会がありましたら購入したいと思います ♩ ありがとうございました !