

リピ買いです。前回と同様写真通りでとっても可愛くて早く付けてお出かけしたいです!

無事に届きました〜! 買う時、色合いに一目惚れしてとっても気に入ってます! ありがとうございました!
初めてネイルチップを購入しようと思ったので、たくさん質問しましたが、回答がとても丁寧で助かりました。 デザインはすごくおしゃれで、つけると指長効果もあり、お手手が白く見えますが、 色は写真よりも透け感があって、グミシールを使うと若干シールの形が見えます。 そしてデザインによって変わってくるかもしれませんが、こちらのデザインだと、ネイルの上下がわかりつらいです。 最初つけたとき上下が全部間違えて、指に合わせて自分で削ったところも逆になりました。 台紙のデザインなんですが、もっと上下の区別があったらいいなぁと思います。(∩´﹏`∩)
淡い色合いが大人かわいくて、つけるのがとても楽しみです! サイズが少し大きめだったのですが、お直しまでしていただいて本当に助かりました! 梱包もご対応も丁寧で、また購入させていただきたいと思いました☺️

サイズもぴったりで色も写真通りでとても可愛いです。これから大切に愛用していきます!

今回2回目リピートさせて頂きました! ほんとに毎回かわいくていつも眺めてしまいます🥰 ありがとうございました!!
no.123 ネイルチップ
レビュー遅くなってしまってすみません🙇♀️ 届いて早速成人式の前撮りに付けさせていただきました! めちゃくちゃ可愛いくて着付けの人にも好評だったので、来年の成人式にも付けていこうと思います! また機会があったらよろしくお願いします〜😊