- Diy store YUK -
無事受け取りました! 希望通りのとても素敵な作品をありがとうございました* 当日大切に使わせて頂きます^^
迅速にご対応いただきました。ありがとうございました。
3月の結婚式、披露宴のために購入しました🎁 イラストに惹かれて購入しましたが、質感もしっかりしていて、大満足です✨ 使うのが今から楽しみです!
本日受け取りました!可愛い印刷でとても嬉しいです!ありがとうございました(´◡`๑)
とっても可愛かったです! ありがとうございました😊
すいません、少し前に届いています! ありがとうございました!!🌼
無事届きました。 デザインはとても可愛いのですが、封筒が汚れていたのが残念でした。。 また、封筒が思ってたより薄かったことにも驚きました。 勿体ないので結婚式では使わせていただきますが、あまりおすすめしません。
とても可愛いポチ袋ありがとうございます♡ 当日が楽しみです😊
無事届きました!ありがとうございます。 可愛いので、ゲストに渡すのが楽しみです。
とても可愛いお車代の封筒をありがとうございました!主人も「ルパンみたいでかっこいい!」と気に入っています笑
r-iiin様♡
無事受け取りました! 希望通りのとても素敵な作品をありがとうございました* 当日大切に使わせて頂きます^^