


今日届きました。 ラッピングも可愛くて、いい香りで、嬉しいです。 さっそくお部屋に飾ろうと思います。 ありがとうございました^_^ 今度はプレゼント用にまた購入したいと思います。 またその時はよろしくお願いします。

商品届きました! ラッピングもかわいくして頂きありがとうございます♡ 開けた瞬間、ふわっといい香りがして♡友人へのプレゼントでの購入でしたが、自分用にも欲しくなりました。 またその時はよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とっても可愛いです♡ありがとうございます😌

商品無事に届きました。丁寧な梱包ありがとうございました😀 とても可愛い❤️です。香りはバニラを選ばせてもらいましたが甘過ぎず良い香りで癒されます。 是非また購入させて頂きます‼️

素敵な作品をありがとうございました。

この度はありがとうございました‼︎ とても可愛くて、気に入りました♡ 梱包もとても丁寧にして頂き、助かりました。 プレゼント用として、使わせて頂きます。

とっても可愛らしいラッピングまでしていただきとても感謝です! 大切な方とお揃いで2つ買わせていただきました、また是非買わせていただきたいです! 大雨で大変な中迅速な対応ありがとうございました!

無事に届きました。初めてのアロマワックスサッシェで、どんなものかな~と思って頼んでみましたが、 とってもカワイイです。ありがとうございました。

とても可愛くて見てるだけで癒されます! 丁寧に梱包もされていて大満足です。 また購入したいです☺️
パラフィン不使用*アロマワックスバー アロマワックスサシェ*アロマワックスケーキ
本日届きました。 母にプレゼント用だったんですが、とても喜んでくれました。 おまけのワックスバーもとても素敵です。 ありがとうございました😊