

レビューのご記入ありがとうございます! 無事お届け出来て安心致しました。大満足と言って頂けて本当に嬉しいです◡̈♥︎ アロマの素敵な香りをお楽しみ下さいませ♡レビューを記入して頂いた方は次回のお買い物時ににプチアロマワックスバーをプレゼント致します。またのご利用心よりお待ちしております♪

さきほど、無事受け取りました⊂( ˆoˆ )⊃ もう、可愛いすぎて付けては、鏡をずっとみてます♡ それに、鮮やかな青で、どストライクです!! 頼んで良かったです♡またよろしくお願いします!!
レビューご記入ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 無事お届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♡ メッセージのやり取りも丁寧にして頂いて感謝しております。これからの季節に鮮やかなブルーはぴったりですね‼︎たくさん使って頂けたら嬉しいです! この度はご注文頂きありがとうございました◡̈♥︎ Sugar whip

とっても可愛く気に入りました‼︎ 発送までが早く包装も丁寧でした◎ またぜひ利用したいです(^^)
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入って頂けたとの事、とっても嬉しいです^ ^ カラフルでこれからの季節にぴったりなピアスですので沢山使って頂けると嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました♡ 又のご利用心よりお待ちしております! Sugar whip

本日、無事に手元に届きました!商品に対する問い合わせの返信も早く、細かく情報をいただけたのでとても助かりました✨梱包も丁寧で可愛かったです🎀 メインのお花の部分はとても繊細に作られてきて、正直期待以上でした!タッセルも想像していたより小ぶりだったので、いろんな場所につけていけそうです😊💓 また利用させていただきたいです😊
レビューを書いて頂いてありがとうございます! 無事お届け出来て安心致しました^ ^ Sugar whip の2つの作品で迷って下さったなんて本当に嬉しかったです◡̈♥︎ 期待以上と言うお言葉も大変励みになりました。 タッセルは本当に可愛らしい雰囲気になるので色々なピアスと組み合わせて楽しんで頂きたいと思います^ ^ この度はご注文頂きありがとうございました! 又のご利用を心よりお待ちしております♪ Sugar whip

箱に入れて丁寧な包装がされていました! とても可愛くて満足しています!ありがとうございます!
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました^ ^ かわいいと言って頂けて嬉しいです😊 runrunari様のお気に入りの1つに加えて頂けたらと思います! この度はご注文頂き本当にありがとうございました! またのご利用をお待ちしております♪ sugar whip

今日届きました~😍✨ 2つともとても可愛いです~(*´ω`*)💕 どちらも春らしくて、ウキウキしますね♪ 気温も暖かくなってきてお出かけするのが楽しみなので、お出かけの時に沢山つけようと思います~😆❗️ ありがとうございました☺️✨またよろしくお願いします(*^-^*)💕
レビューを書いて頂きありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました^ ^ 沢山使って頂けるとの事、とても嬉しいです! シフォンタッセルはお手持ちのピアスと組み合わせて使う事も出来ますので色々な組み合わせでお楽しみ下さいませ。またのご利用心よりお待ちしております☆ありがとうございました😊

想像した通りとってもとっても可愛かったです♥また届くのも早くすごく満足です! 丁寧な対応本当にありがとうございました(*^^*)
そう言って頂けると本当に嬉しいです^ ^ なるべく早くお手元に届くように心掛けておりますので無事にお手元に届いたようで良かったです。 春にぴったりのイヤリングですのでこれからの季節いっぱい使って頂けたらと思います♪ mii153様のお気に入りのイヤリングの1つになれたら嬉しいです^ ^ この度はご注文頂き本当にありがとうございました!

すぐに色違いをリピしました🖤 この価格なのに素材もパーツも粗雑でないしデザインも写真通りで、装着してもしっくりきます✨
色違いで2つもご購入頂きありがとうございました! パーツや素材はなるべく良い物をお客様に使って頂きたいと厳選して採用しておりますのでお褒めの言葉は本当に嬉しいです^ ^ リピートでのご購入、ありがとうございました☆

本日届きました♪梱包も丁寧でピアスもとても可愛いいです♡春に大活躍しそうです♡メッセージカードもありがとうございました(*ˊˋ*)
無事、お手元に届いた様で安心致しました! 春にぴったりのピアスですのでこれから沢山使って頂きasobigocoro様のお気に入りの1つになると嬉しいです^ ^ こちらこそご購入頂き本当にありがとうございました☆

写真通りのステキなピアスでした。 梱包まで可愛くて包みを開けながらウキウキしました✨手書きで綺麗に書かれたお礼状も好印象でした
この度はsugar whipの作品をご購入頂きありがとうございました^ ^ 今月からminneで販売させて頂きまだまだ不慣れな中、嬉しいお言葉をありがとうございます! 本当に嬉しいです! これからもお客様にウキウキ♡ワクワクをお届けできるようなSHOPを目指していきたいと思います☆ ありがとうございました^ ^ sugar whip
パラフィン不使用*アロマワックスバー アロマワックスサシェ*アロマワックスケーキ
とても素敵なお品物で、大満足です(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します◟́◞̀♡