ハンドメイド作家
とっても可愛いスタイでした! 人と被らない一点ものです。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
とても可愛くて、大満足です。また利用しようと思います😊
本日届きました✨ 細かくメッセージのやり取りをして頂き ありがとうございました😊 とっても可愛くて嬉しいです💕
可愛いスタイでとても気に入りました😊娘につけるのが楽しみです☺️❤️
ギフト用に購入しました。スタイ自体はもちろん、可愛く包装されており、とても喜んで貰えました!
可愛すぎてお気に入りです♡ ヘアゴムまでありがとうございました^_^ 大切に使わせてもらいます♩
プレゼント用に購入しました。 渡すのが楽しみです!
出産お祝い用に3枚セットでお願いしました。 丁寧な仕上がりでとても温かみのある贈り物になりそうです。ありがとうございました。
商品が思っていた日にちに届かず 心配になりメッセージを送ったところ 丁寧に返信をくださってとても安心できました🌼 そしてメッセージをした日の夜に届きました! とっても可愛くて思っていたよりも大判で 使いやすそうですごく嬉しいです🌈 お友だちの子供達と我が子におそろいで買ったのですが これからもプレゼントに使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました☺️
届きました! リピートですが、今回もとても可愛くて感動です✨ いつもありがとうございます✨
margaret lace bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆名入れ スタイ 名前入り スタイ
とっても可愛いスタイでした! 人と被らない一点ものです。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。