
生地がしっかりしていて、とても可愛いです♪ アイボリーにオレンジ色の刺繍でお願いしましたが はっきり目立つオレンジで大満足です。 また出産祝いにお願いしたいと思います! ありがとうございました☺︎
ワッフル地のスタイ(ネーム入り) とても可愛い仕上がりで大満足です。 お友達への出産祝いに喜んで頂けそうです!
出産祝いに購入しました! 作品はとっても可愛くて早く渡したいです😊 ラッピングも可愛いです✨ 刺繍糸の色を相談させて頂いてありがとうございました。 とても丁寧な対応で、安心して作品が届くのを待っていました。
3度目の購入です!! みんなにどこで買ったの?!て聞かれたり お祝いで渡すととても喜んでくれます!!! 生地もしっかりしていておすすめです❣️
margaret lace bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆オーダーメイド名入れ スタイ 名前入りスタイ
とても可愛らしく、刺繍も綺麗にしていただきました。友人の出産祝いに、渡すのが楽しみです!ありがとうございました。