
金箔?がキラキラしててとっても上品でした! 満足です‼
無事に届きました(* . .))) 花びらの色が思ったより赤くなかったですが、とても可愛くて大変気に入っています(^^) 大切に使わせていただきます(•ᵕᴗᵕ•)
無事届きました!発送完了のメールが届いてから3日後に手元にきました( ¨̮ )他の方も書かれていますが写真よりはピンクっぽい色ですがとっても可愛いです♡迅速なご対応ありがとうございました!大切に使わせてもらいます♪
ご連絡ありがとうございます。 クロネコDM便は時間がかかることもよくあるようです。 照会番号のお調べが遅くなり、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 無事お手元に届き喜んでいただけて、嬉しいです。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。 yuumi_0926
届いてます(^o^)v 迅速な対応ありがとうございました。 キラキラでハートの花びらとっても可愛らしくて さっそく付けました( 〃▽〃) 📱が素敵になって嬉しくなりました(*≧∀≦*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 写真の色とだいぶ違っていたので驚きましたが、大切に使わせていただきます!!
ハートの花びら降り積もる 押し花iPhoneケースiPhone7も対応してます!
無事届きました〜! 可愛くてとても満足です❤