
とても可愛く、しっかり作って下さっていて小学校で子供が使うのが楽しみです ! 子供もとても気に入っています。 ありがとうございました。
普通のマスクは息苦しくなるし、そもそも室内でマスクつけさせたくないのですが、幼稚園はマスク必須でなるべく息をしやすいものを探して辿りつきました。こちらはとても息がしやすく本人も気に入っています。丁寧な対応、すてきな商品ありがとうございました(^^)

リピート購入です。今回もご親切な提案とご対応をありがとうございます! 6歳娘は「わぁっ♡可愛い~♡」とオシャレ感覚でマスクの柄選びをして、毎日着用をしてくれます。 本当に助かっています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

先ほど受け取りました。ありがとうございました :にこ:
3枚セット♡6重ガーゼ ハーフハンカチ(admi)
とても可愛くて、子どもが使いやすいサイズなので、今回も同じものを購入させて頂きました😊 前回贈り物としても喜ばれ、また娘もずっと使わせて頂いています。今回も贈り物としてお渡しするのが楽しみです!すぐに対応して頂きまして、ありがとうございました✨