
届きました(^o^) 丁寧に作られていておまけもつけてもらい 大満足です♫ ありがとうございました。
とても早い対応でした。持っている水筒がグリーン、紐がイエローに合わせて蝶々&お花の柄にしました。デザインも可愛いですし、しっかりしています。娘に購入したのですが喜んでいました(^^)
素敵な体操着袋と給食袋ありがとうございました。 今日ポストに届いていて娘と真っ先に開けました。 画像以上に可愛くて娘は大喜び!! 私は手作りしてあげられませんでしたが、M&Y GALLERYさんに作っていただいた袋を大切に長く使わせてもらいます。 また素敵なメッセージカードも嬉しかったです! またお世話になります。 ありがとうございました。

くるしくなくて可愛いと娘が喜んでいます! 素敵なマスクと迅速な対応を有難うございます。
水筒肩紐カバー(admi)
早く発送していただき助かりました。とても可愛いです。さっそく使わせてもらいました :にこ: