❁アクセサリー作家❁
本日、届きました。 とても素敵です。 ありがとうございました。
すてきな品のあるデザインです。品物に対してお値段が手頃で嬉しい限りです。迅速な対応をしていただきました。ありがとうございました
本日届きました。実際に見てみるととても可愛くて満足です!ありがとうございました。
本日イヤリングが到着しました。 とても可愛く使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
かわいいです◟̆◞̆ ❁ありがとうございました❤︎
2点購入させて頂きましたが、どちらもとっても可愛くて何にでも合わせられそうなのでヘビロテします♡ また購入させてください(*^^*) ありがとうございました♩
昨日受け取りました! とても素敵な作品をありがとうございます😊 これからたくさん着けて出掛けたいと思います♪ また、よろしくお願い致します!
毎回可愛いデザインですごく満足してます(*^^*)
届きました! とてもかわいいです! ありがとうございまました😊
届きました!ありがとうございます😊
□長方形 べっ甲ピアス□
本日、届きました。 とても素敵です。 ありがとうございました。