
どれも可愛い作品で、とても気に入りました☆ありがとうございました!!

無事到着致しました! こちらのわがままにもご対応いただき本当にありがとうございます(*^^*) 毎日使用させていただいてます!

お花の色を選ばせていただいて、その他にも細かなワガママを聞いて作っていただいてとても感動しました!ピアス穴を開けたばかりでまだ付けられないのですが、付けられるようになったら沢山使わせていただきたいと思います。どうもありがとうございました!

この冬にピッタリのデザインで早速活躍しそうです(^ ^) 作家さんの対応も優しくて、大満足です!!

ユニークで大人っぽいフォルムがとても気に入っています。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。
□カラフル しかく 押し花 ピアス□
花の色を指定して作ってもらいました。 手元に届いて『この価格で良いの??』と思いました。 ありがとうございました☺