
ウグイス色の綺麗な浴衣ですね♪ うちの子にも着せるのが苦労が少なく、着させやすいと思います。 梱包もプラスチックの下敷きみたいなものを使ってらっしゃるので、型崩れも防止してある親切な方法をとっていてとてもありがたいです。 色合い的に寒そうではないので、浴衣以外で初詣(今の時期は難しいですが)にも連れて行ってあげたいです。 神社参拝のお供によい和服をお迎えできて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
akira2020様 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 神社参拝の折りに着せてもらえるなんて、とても光栄です。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます。 ワイヤー作品なので、梱包及び発送が少し心配しておりましたが、問題なく届いたようで安心しました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえたみたいで、こちらもとっても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
なつ様へ 気に入ってもらったみたいで、こちらも大変嬉しいです。 『作りもしっかりしていて』というお言葉、ありがたいです。 またのご縁を楽しみにしております。
娘の誕生日プレゼントの一つとして、購入させて頂きました。とても可愛く、娘にプレゼントするのが楽しみです☺️ ありがとうございました🙇
お誕生日プレゼントなんですね😃 おめでとうございます✨ 喜んでもらえると、こちらも嬉しいです。 ありがとうございました❤️
夏っぽい爽やかな浴衣が気にいって、娘たちにプレゼントしました。お揃いでとってもかわいいです(*˘︶˘*).。*♡ ハンガーもしっかりしていて、オススメです。 ありがとうございました!
ともやんさん、かわいい画像付きのレビューありがとうございます✨ 作品を気に入ってもらえたみたいで、とっても嬉しいです😃 今年はお祭りが中止されているところも多いので、『お祭り』などの遊びにワクワクしてらえたらいいな・・・と、こちらもワクワクしています💕 またのご縁を楽しみにしています。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入ってもらえたようで、私もとっても嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております。
かっこいいワイヤーハンガーに一目惚れして注文させていただきました。 迅速に発送していただき、感謝しております。 雨対策もしてくださったおかげで、濡れもせず無事に届きました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
beth811様 この度はご購入ありがとうございました。 『かっこいい』『一目惚れ』と言っていただき、とても嬉しいです。制作への活力になります❗️ こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
画像付きのレビューは初めてで、とっても嬉しいです😊 素敵なクローゼットに合わせてもらって、心が喜びに満ちて踊り出しそうです🎵 ありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します💕
レースがセクシー ロングドレスredリカちゃん用
商品届きました。 こちら以外にも以前パープルのドレスを購入させていただきました。 どちらも非常に丁寧に作られている印象を受けました。 我が家では赤髪と紫髪のリカちゃんに着せています。 子供も喜んでいたのでまたよろしくお願いします。