
レビュー有難うございます😊 4姉妹がいらっしゃるんですね😳 ぜひぜひそれぞれに似合う色着せてあげてください💕 この度はありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 とっても嬉しいお言葉をいただけて、テンション上がってます😆 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします❤
可愛いらしいドールちゃんに着せてもらって、とっても嬉しいです😊 また、画像とともにレビューしていただき、ありがとうございます💕 またの御縁がございましたらよろしくお願いします😄
お品物受取ました。ご連絡、商品のご発送共に、大変快いお取引をさせて頂きました誠に有難う御座いました。清楚なシスター衣装をリカちゃんに着せる事が出来、大変感激致しております❣素敵なお品物を有難う御座いました。又のご縁が御座いましたら、是非宜しくお願い致します。
無事届いたみたいで良かったです😊 気に入っていただけたのなら嬉しいです❤ こちらこそ、またの御縁がございましたらよろしくお願いします。
本日到着しました。とてもきれいなお仕立てで早速うちのドールに着せました。 リカちゃんはもちろん、momokoにも着れました。 胸元から腰にかけてタックが入っているので、とてもスラリとスタイル良く見えます。 素敵なお品をありがとうございました。大事にします^^
早々のレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです😄 momokoちゃんにもいけましたか? 貴重なご意見ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
さっそくのレビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいで安心しました😊 もったいないくらいのお褒めの言葉に、とても嬉しく思っております。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 お近くみたいなので、地元の手作り市で声かけていただけたら嬉しいです😉
ありがとうございます❤ 無事に届いたみたいで安心しました😊 また気になってもらえるような作品作れるよう頑張ります😆
有難うございます☺️ずっと気になっていた素敵なウェディングドレスが届きました💖 リカちゃんの細く長い首にピタリとマッチするように ホルダーネックのお作品は他に類を見ない素晴らしさ と高度な技術を感じます。上品でスッキリとした デザインも素敵です❗️写真がヘタなのでお見せ出来ませんが素敵に着せることが出来ました。 大切に長く愛せる一着になりました✨ このたびは本当に有難うございました💐
610marin様 写真が下手なのは私もです💧 どうやったらドールが素敵に写せるのか、未だに分からずにいます😅 画像で表現できない部分を素敵なレビューに書いていただき、とっても嬉しいです💕 そのお言葉を胸に、今後とも制作に励んでいきますので、よろしくお願いいたします😌 ありがとうございました❤
アオザイ風ドレス 青×白 リカちゃん用
丁寧に作られた、とっても素敵なお洋服が届きました。 梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 大切に活用させて頂きます。