
できた作品がすごくかわいい、嬉しいです! 本当にありがとうございます。~\(≧▽≦)/~
無事お届けできて何よりです! すごく可愛いと言っていただけて、わたしもとても嬉しいです✨ この度はたくさんお迎えいただき、本当にありがとうござきました! この作品が日常に可愛いと癒しを少しでも添えられたら幸いです(*≧∪≦) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします୨୧
本日、到着しました。 とても素敵な作品が買えて嬉しいです! 青のグラデーションが繊細で美しくて、眺めていて飽きません。 このイヤリングをつけて、早くお出かけしたいです・・・!! 発送も迅速に対応して頂きました。 本当にありがとうございました!
無事お手元に届いて何よりです! グラデーションはとてもこだわって色つけを行ったため、そう仰っていただけてとてもとても嬉しいです(*≧∪≦) ✧ こちらこそ、この度はありがとうございました◎ この作品が日常にほんの少しの『可愛い』と癒しを添えられますように꙳✴︎
初めて購入いたしました。 可愛いのはもちろんですが、作りもしっかりしていて購入出来て嬉しいです。 直線と曲線の揺れも可愛く、雫部分のグラデーションも綺麗でこれからの季節たくさん活躍しそうです :あはは: また機会がありましたら宜しくお願い致します!
気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです! 着画もいただきまして、本当にありがとうございます✧* 実際に着けてくださっている姿を見る機会はなかなかないので、感激しました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします❁ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*´□`*)♡
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです😊 これからも新作含め販売していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします✨
移ろう空ときらめきの星✯朝焼け×バミューダブルー
とっても繊細で可愛いピアスです💕 私が思ったより小ぶりではありましたがそれでもつけると存在感があるのが素敵だなと思います✨ ゆうひなとさんもとても優しく素早い対応をして下さって有難かったです🍀 素敵な作品とのご縁をありがとうございました🥰