レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 そのように言って頂けてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) たくさん使って頂けたらと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します.*・゚

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 一か月半ほど使っておりますが、適度な柔らかさがあり 扱いやすいです。また、スマホ本体が暗めの色ということもあり、白地の柄がキレイに見えて気に入っております。 シンプルながら、可愛い作品をありがとうございます。
とんでもないです、レビューありがとうございます! 実際に使った感想をいただけて嬉しいです。スマホケースは毎日のように使うものなので、扱いやすいと言っていただき、柄も気に入っていただけて良かったです(*ˊ˘ˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します.*・゚

友人へのプレゼント用に購入をしました。 星図デザインが美しく大きさも手に収まるサイズ感で、使い勝手も良さそうです。 配達された日はかなりの雨が降っていましたが梱包も問題無く、 遊時計さんのお気遣いメッセージカードが嬉しかったです。 ありがとうございました。 :にこ:
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただき、またデザインをお褒めいただけてとても嬉しいです。 ご友人にも喜んでいただけますように.*・゚ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事に届いて良かったです。綺麗と言っていただけてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します.*・゚

レビューが遅くなり申し訳ありません。 ケースの方使用しております。スマホ本体が黒なので、白の星座盤がきれいに見えてとても気に入っております。素敵な作品をありがとうございました!
とんでもないです、レビューありがとうございます! 黒のスマホなのですね!ケースの存在感がかなり出ると思いますが、気に入っていただけて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します.*・゚

レビューが遅くなってしまいました。 シンプルながらも、星図がきれいで気に入りました! ありがとうございます😊
とんでもないです、レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します.*・゚
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 イエローでも可愛くなりそうですね!気に入って頂けたようで嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します.*・゚
無事に届きました!しっかりと包装されており、傷もなく安心しました。 綺麗な星図の素敵なスマホケースで購入して良かったです♩ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました! 無事に届いて良かったです! 喜んで頂けたようで嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) 今後も星モチーフの作品を制作していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します.*・゚
星図のクリアケースとスマホリングをセットで購入させていただきました。 大変可愛くて可愛くて興奮しながら取り付けました!笑 機種変更をしてからずっとスマホケースを探していて、今回遊時計さんのデザインに一目惚れしまして...本当に購入してよかったです!🥺✨ 同封していただいたお手紙にもありましたが、「大人でも使いやすい星座」を目指してデザインされているというお言葉通り、本当に、子供っぽくなりすぎず、だけどシンプルすぎずとっても素敵で自分にとってはドストライクな大好きなデザインです!😂 ありがとうございます✨ 星や天体モチーフがとっても好きなのですが、デザインによってはポップで子供っぽくなりすぎてしまう場合もあるので、本当に大人も気兼ねなく使えるバランスで大変嬉しかったです!🌠🤗 本当に、素敵な商品をどうもありがとうございました!!😆💕
この度はご購入いただきありがとうございました! とっても嬉しいお言葉をたくさん頂けて幸せです(*ˊ˘ˋ*) 私も星や天体モチーフが好きなのですが、おっしゃる通りポップなイメージやキラキラな商品も多く、大人でも気にせず使えるものが欲しくてこのデザインを作りました。 そんな経緯もあり、同じように思っている方にこの作品をお届けできるのがとても嬉しいです! これからも星モチーフの作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します.*・゚

レビュー遅くなってすみません。 気に入っており使わせていただいてます✨ ありがとうございました。
とんでもないです!レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使っていただけたらと思います(*ˊ˘ˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します.*・゚
星のかけら フレークシール
無事受け取りました! 迅速に対応してくださりありがとうございました。 写真以上にすてきな作品で嬉しかったです✨ 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願い致します。