大切な人に贈りたいギフト
シンプルでとても可愛いです! ありがとうございます!
かわいい作品ありがとうございました :笑顔: お兄ちゃんとおそろいにできたので、幼稚園が楽しみです!
ありがとうございました!とっても可愛くて気に入っています!
購入から1週間程で手元に届きました。 品物も写真通りで綺麗です。 ありがとうございました!
早々に配送して頂きありがとうございました。 写真通りとても可愛い作品でした✨ 娘が赤ちゃん本舗でもらった木のホルダーはボールチェーンでカバンにつけてたの失いました。 しつかりつけられるものを探していたので、素敵な物が見つかりプレゼント🎁します☺️
とても可愛くて使うのが楽しみです^^ ありがとうございました☆彡
双子の出産祝に購入しました。 とても可愛いです! ありがとうございました。
無事に届きました。ありがとうございました。とても可愛く大変満足です。使うのが今から楽しみです!
今回もとても可愛くて満足です!ありがとうございました☺︎
無事届きました💓 素敵な月齢カードありがとうございました😊
【再再販】端午の節句 こいのぼり こどもの日 命名盾 名入れ 木製 オーナメント
シンプルでとても可愛いです! ありがとうございます!