大切な人に贈りたいギフト
インスタに載せてる方がいて、可愛いなぁと思いお願いしました! 大きさも自体も可愛く、さっそく飾らせていただきました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
いとこ同士でお揃いにしました♡こちらの手違いにも快く対応していただきました。お品はとても可愛かったです!
初めての利用でしたが、素敵に仕上げて頂きありがとうございました :にこ: 産後の撮影するのが楽しみです‼︎
木製で温かみがありました、キーホルダータイプなので落とす心配もあまりないので安心して使ってます!
本日届きました。ありがとうございました!
とてもかわいいです♡お誕生日が楽しみ🎂💓
めちゃくちゃ可愛かったです😍 お陰様で1歳のお誕生日とお雛様がめちゃくちゃ楽しみになりました♡ 早く飾りたいです✨ ありがとうございました☻︎❁⃘
シンプルでとても可愛かったです。 お雛様と一緒に飾るのが楽しみです( ¨̮ )
プレゼント用で購入しました! とても可愛いです!
本日受け取りました!とても可愛い名前札、ありがとうございました☺︎
メモリアルプレート 出産祝い 名入れ プレゼント 木製
インスタに載せてる方がいて、可愛いなぁと思いお願いしました! 大きさも自体も可愛く、さっそく飾らせていただきました! また機会がありましたらよろしくお願いします!