大切な人に贈りたいギフト
可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。
とてもかわいい、素敵な作品が届きました♡初節句が楽しみです!
写真通りの作品でとっても可愛く、使うのが楽しみです✨また、お早い発送していただき、すぐに届いて驚きました🍀ありがとうございます😊
マタニティとベビーの写真を撮るのに使いたいと思います!満足です♡
娘、息子、姪っ子とお揃いで購入させて頂きました!木の温もりが感じられるようなとっても可愛くてほっこりするキーホルダー。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
撮影で使わせていただきます!ありがとうございました💕
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 第二子が産まれたので上の子とおそろいで購入させていただきました! とてもいい記念になります😊ありがとうございました!
受け取りました! 早速使ってます☺️
可愛くて大満足♡
先程受け取りました! とても使うのが楽しみです!ありがとうございます!!
【Instagramで大人気】くまさんのお名前キーホルダー 名入れ 通園バック 木製
可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。