

イヤリングとてもかわいくて気に入りました♡ オマケもありがとうございます!!
とても可愛くシンプルで色んな服装に悩むことなく使えそうです。 梱包もお洒落で開けるまでも楽しみでした。 メッセージも丁寧で最後まで気持ちの良い取引でした。ありがとうございます(^-^)
この度は素敵な作品ありがとうございました! 写真以上に可愛くて早くお出かけに着けていきたいです🥰 おまけのアクセサリーもどれも使いやすそうで嬉しいです! 本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
丁寧にお送り頂きありがとうございます! ほんとデザインが可愛くて使い勝手も良い! リピ買いです笑
SALE⭐︎イヤリング変更可○tender
どれも可愛い❤ 付けて出掛けるのが楽しみです。