
you0902様 この度は2点のピアスをお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ニコちゃん可愛いですよね~(o^―^o)ニコクラック水晶でパワーアップです✨ 楽しんで着けてください💗 お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m🍀
早い発送ありがとうございました!到着致しました😊バッキーキラキラ✨アメジストもキラキラ✨綺麗な石過ぎてウットリ🥰しちゃいますね❗️ ありがとうございました🙇♀️
aar2525様こんにちは(^_^)無事にお届け出来て良かったです。 バッキーボールの✨キラキラとした輝きとガーデンアメジストを気に入っていただけて嬉しいです。 楽しんで沢山着けてください! この度はご購入ありがとうございました!m(__)m🍀
アメジスト、アクアマリン、本翡翠で3本のブレスレットを購入させていただきました。 掲載写真通り、とても素敵なブレスレットでした。 購入までの間、yuu☆さんにいろいろ相談させていただきましたが、とても親切に対応してくださって有り難かったです。 作品のパワーストーンにyuu☆さんの癒しパワーが注入されていそうです(*゚艸゚*)また買いたいです☺️
aimaifine様 この度は3本のブレスをお買い上げ頂きましてありがとうございます(^_^) 気に入っていただけてとても嬉しいです💗 楽しくお話させていただきサイズ調整もスムーズにできました。 とても嬉しかったです(^_^) 天然石の魅力いっぱいのブレスです!楽しんで着けてください! またいつでもお声掛けくださいませ。 この度はご購入ありがとうございました!ご縁に感謝いたしますm(__)m🍀
本日無事に届きました。 とても早く発送していただき、ありがとうございます。 これからの寒い季節にほっこり温かい気持ちになれそうな、優しげでキラキラ可愛いブレスレットです。 アメジストは虹が見えるものもあって嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
qoo57様こんにちは(^_^) 無事にお届け出来て良かったです! 女性らしい優しい水晶のブレスですね💕 気に入っていただけて嬉しいです。 アメジストに虹を発見してくださったのですね🌈 何か良い事がありそうです(^ー^* )フフ♪ 楽しんで沢山つけてください。 この度はご購入ありがとうございました<m(__)m>感謝🍀
本日ピアスが無事届きました。ありがとうございます。 早速買い物に行くとき、スワロフスキークロスを着けて行きました。 ブラックオニキスと水晶が揺れてキラキラしてとても素敵です。 ブラックオニキスロングピアスの方もロングヘアーの自分には 存在感があってとても気に入りました。これからの季節にピッタリな ピアスです。また素敵な作品を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
pinkyakiko様 いつもありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです! 早速着けてお出かけしていただけたとお聞きしてとても嬉しいです(#^.^#)💗 スワロのクロス、とっても綺麗ですよね~☩ ガラスと天然石の組み合わせがとても素敵だと思います✨ オニキスも4玉並んでいますのでかなりロングですね~。 ロングヘアのpinkyakiko様にとてもお似合いだと思います!(^^)! 楽しんで沢山着けてください💗 この度はご購入ありがとうございました。 竹内 :にこ:
大変素敵なものをありがとうございました m(_ _)m 母の誕プレに購入させて頂きましました! 綺麗な包装とメッセージカードまで 感謝しております。 また機会ありましたら宜しくお願いします ☺️
kk1978様 無事にお届け出来て良かったです! この度はお母様へのバースデープレゼントにと ラブラドライトのブレスをお選びいただきありがとうございます。 これからの1年もお母様の健康とご多幸をお祈り申し上げます🍀 またギャラリーを覗きに来ていただけると嬉しいです(^_^) こちらこそよろしくお願い致します。m(__)m感謝🍀

2つ購入させて頂きました。石が素晴らしいです。沢山付けたいと思います。素敵な作品をありがとうございます✨
mamananairo様 この度は2点のピアスをご購入ありがとうございました。 翡翠もラピスもどちらも昔から世界中で人気の石です。 気に入っていただけて嬉しいです💗沢山着けてください。 嬉しいメッセージやレビューもありがとうございました! ご縁に感謝いたしますm(__)m🍀
いつも、こちらのショップでピアスを購入しています♪ 娘たちにもいつもピアスが素敵❣️と褒められます😊🌸 サージカルステンレスを使用して下さってるので アレルギー反応も出ず、ピアスを楽しんでいます♪ いつもありがとうございます😊
purinchan666様 無事にお届け出来て良かったです(^_^) ママのピアスを娘さん達にも褒めていただきとても嬉しいです!(^^)! とても似合っていらっしゃるのだな~と(*´艸`)💕 サージカルステンレスは医療用にも使われるアレルギーを起こしにくい金属です。 肌に優しく、さびにくいので長くお使いいただけます。 沢山着けてください✨ こちらこそいつもありがとうございます!感謝🍀
non様こんばんは~(^_^)無事にお届け出来て良かったです! そうなんですね!新たな道へ進むためのお守りに💜 ラベンダーアメジストは強力な浄化と保護をもたらしてくれる石です。 きっとnon様のお守りになってくれると思います。 いつもそばに置いてあげてください。 私もnon様の新たな一歩を応援しております! この度はご縁をありがとうございました<m(__)m>🍀

今日届きました\(^^)/ キレイに直して頂きありがとうございました‼️
うめ様 こんにちは~(#^.^#)無事にお届け出来て良かったです! お直しできれいになったと言っていただきとても嬉しいです✨ また修理が必要になりましたらいつでもお声掛けくださいね。 この度はありがとうございました<m(__)m>
スマイルニコちゃんクラック水晶・ヘマタイトピアス
とても可愛いいです。 大事に使わせて頂きます。