
素敵なブレスレット、到着致しました😆 yuu☆様の仰ってらした通り、とても肌に馴染んでくれそうな石です✨ 地球と海…本当に癒しになってもらえそうです◎ 良いご縁を頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m これからもよろしくお願い致します☺️
ゆず*様この度はインプレッションストーンブレスと オーシャンジャスパーブレスの2本をお買い上げありがとうございます。 どちらにもレビューをしていただき感謝感激です!(^^)!✨ おお~!ほんとにそうですね!ゆず*様のおっしゃる通り地球のようなインプレッションストーンと 海から生まれたオーシャンジャスパーブレス✨ 広く大きくとても癒してくれそうな石達ですよね~💚🌎🌊 沢山着けて癒されてくださいね(#^.^#) この度はご購入ありがとうございました。 楽しくお話していただけてとても嬉しかったです💗 こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m🍀感謝✨
素敵なブレスレット、到着しました😆 落ち着いた色味ながら1つ1つ個性があって、ずっと眺めていたくなる…眺めているうちに穏やかな気持ちになる…大切なブレスレットのひとつになってくれそうです☺️✨ 良いご縁をありがとうございましたm(__)m◎ これからもよろしくお願い致します(*^^*)
ゆず*様こんにちは(^_^) 無事にお届け出来て良かったです! 連休が入りましてたいへん長い日数お待たせいたしましたm(__)m ブレスの石を気に入っていただけてとても嬉しいです。 天然石らしい個性的な石ですよね💚 楽しんで沢山つけてください! お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました。 こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m ご縁に感謝いたします🍀
届きました。翡翠大きいのでビックリしました。 アジャスター水晶可愛いですね。 :にこ: :にこ: これからの季節に合っていると思います 楽しみです :笑顔: :笑顔:
prumeria953様こんにちは(^_^)無事にお届け出来て良かったです🍀 翡翠大玉で迫力ありますでしょ~💚 アジャスターの水晶、ちょと工夫してみました✨ 可愛いと言っていただけて嬉しいです(^_^) 金属類もすべてステンレスですので変色しにくく汗をかいても安心です。 沢山着けてください。いつもありがとうございます! お忙しい中、レビューもいれていただきありがとうございました感謝🍀
いつも丁寧な対応、ありがとうございます! いつ見てもyuuさんの集めた石は美しいです(❁´ω`❁) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました✨ これからも素敵な作品、楽しみにしております!
senjyu1224様いつも見ていただいてありがとうございます(^_^) 無事にお届け出来て良かったです🍀 今回もお声掛け下さりありがとうございました(*^-^*) いつも大事に着けてくださりとても嬉しいです💗 またsenjyu1224様にこれ着けたいな~と思っていたただ蹴るよう頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m 嬉しいレビューをありがとうございました!感謝🍀
お気に入りのブレスがまた一つ増えました😊ギャラリーに出てから初めてこの石を知りました。黒の石が気になるのは初めてで引き寄せられるに購入させてもらいました。太陽の光で黒の中に魅力的なグリーンやパープルが浮かび上がるように見えて綺麗です。パワーがたくさんありそうです!ありがとうございましたm(_ _)m
m-m83ys8こんにちは(^_^)無事にお届け出来て良かったです🍀 レインボーオブシディアンは一見黒い石ですが光を受けるとパープルやグリーン、ピンクなど 色々な色に輝きますね🌈とても力強い石ですのできっと良きお守りになってくれると思います。 この度もご購入ありがとうございました。ご縁に感謝いたしますm(__)m🍀
本日無事に届きました(^-^) ありがとうございます‼️ 一見地味な感じですが抹茶のようで 天然石ならではの 模様の出方が素敵です!
purinchan666様こんにちは(^_^)無事にお届け出来て良かったです🍀 この度はインフィナイトのブレスをお買い上げいただきましてありがとうございます。 そうですね!色味がとても落ち着いていて一見地味な石ですが ヒーリング効果の高い石ですので着けて、眺めて癒されてください(#^.^#) purinchan666様のおっやる通りですね! 天然石のお好きな方には楽しんでいただけるブレスだと思います!(^^)! お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m感謝🍀
bam-b様こんにちは(^_^)無事にお届け出来て良かったです。 そして気に入っていただけて嬉しいです。 赤い珊瑚はとっても可愛くてオシャレのアクセントになりますね💗 沢山着けてください! こちらこそこの度はご購入ありがとうございました!感謝🍀
puchimisuto様こんばんは(^_^) 無事にお届け出来て良かったです。 そしてお持ちの素敵なチョーカーの石と同じ色味だったとのことで嬉しく思います。 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました。 ご縁に感謝いたしますm(__)m🍀
ktrt様こんにちは(^_^) 無事にお届け出来て良かったです! サイズも丁度良かったとお聞きしてホッとしました。 大玉のバッキーボール水晶がとても美しいブレスです。 楽しんで着けてください✨ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m🍀
レアカラー!ブルークラック水晶ブレス☆
本日商品が届きました。写真通りの綺麗な石で大変満足してます!大切にします。ありがとうございました。