
kiyoyan328様こんにちは(^_^) 無事にお届け出来て良かったです。 この度はエンジェライトのブレスのご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです♡ 私もkiyoyan328様とご縁を頂きとても嬉しいです。 こんなに喜んでいただけたら私もまた頑張れます!(^^)! お忙しい中嬉しいメッセージやレビューをありがとうございましたm(__)m ご縁に感謝いたしますm(__)m🍀
バッキーボール水晶は持っていなくて、デザインも可愛くて意味も素敵でしたので購入しました。 サイズも微調整していただきほんの気持ち大きめでいい感じです。 オール水晶で素敵な仕上がりのブレスとっても気に入りました。🍀✨ 素早い対応で気持ちの良いお取り引きも出来 ありがとうございました。🙏
1120314様こんばんは(^_^) 無事にお届け出来て良かったです! この度はバッキーボール水晶ブレスをお買い上げ頂きましてありがとうございます。 バッキーは職人の手作業の研磨で素晴らしい輝きの水晶です✨ 太陽の光や照明の光が入るととても美しいです。 周りには各種水晶だけでできたブレスですのでとても浄化作用のあるブレスです。 楽しんで沢山着けてください💓 お忙しい中、嬉しいレビューもいれていただきありがとうございましたm(__)m🍀
本物の翡翠とお手紙にありうれしいです。添えられたお手紙心がこもっていて、今から手元に置くのにプラスの気持ちから持つことができてありがたいなぁとおもいました。ありがとうございます。
4444kkkk様こんにちは(^_^) 無事にお届け出来て良かったです! 本翡翠のブレスを気に入っていただけてとても嬉しいです(#^.^#) 翡翠と呼ばれる石は色々とあるのですが、こちらは硬玉(Jadeite/ジェダイト)の本翡翠です。 本翡翠が一番高価な翡翠なんですよ💚 楽しんで沢山着けてください。 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m🍀
作品無事に到着しました。 最近龍神様が好きになり、こちらのブレスを購入しました。オレンジのアゲートが可愛いくて、一粒一粒色々な表情があり素敵だと思います❤️龍神様のお顔が優しくて見ているだけで明るい気持ちになれます^_^ yuu様の作品の紹介説明を読ませていただき、龍神様ブレスを着けて自然とふれあう機会を作りたいと思いました。 この度も優しくて丁寧なご対応と素敵なブレスをありがとうございました(*´∀`*)大切にしますね♪( ´▽`)
chiomi12様 こんにちは(^_^)無事にお届け出来て良かったです! 龍神様お好きなのですね🐉✨龍神彫りの水晶はパワーを感じますね✨ アゲートも天然石の美しさがあり色も明るくて気持ちを上げてくれそうです♡ 私も龍神様が大好きで龍神雲を探して空を良く見上げています。 chiomi12様もぜひ、自然と触れ合い龍神様を感じてください! お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました💓(#^.^#) この度もご購入ありがとうございましたm(__)m🍀
ちょうど欲しいと思っていたタイプのピアスです。 華やで落ち着きもあり実物は更に気に入りました。 この夏たくさん付けて楽しみたいです。 毎回迅速な発送と心のこもった可愛いメッセージカードも嬉しいです!
ktrt様こんばんは(^_^)いつもありがとうございます! この度はピアスをお買い上げ頂きましてありがとうございます。 シェルは夏らしく涼し気で可愛いですね✨ 沢山着けて楽しんでください♡ お忙しい中嬉しいレビューもありがとうございました(#^.^#)💕
本日届きました。訳アリと言うことでしたが、とても綺麗で素敵なブレスレットでした。 前回注文させていただいたピアスとあわせて大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
touya02様おはようございます(^_^) いつもありがとうございます!無事にお届け出来て良かったです♡ 前回購入していただいた翡翠のアメリカンピアスとピッタリですね💚 一緒に着けていただけて嬉しいです。 お忙しい中嬉しいレビューもありがとうございました! ご縁に感謝いたしますm(__)m🍀
本日無事に商品が届きました! 大変迅速なご対応に感謝しております✨ 翡翠のブレスレットを探していたのですが 涼しげなミルキーグリーンが綺麗な物が届きました! 大切に使わせて頂きます😊
KRMR様こんにちは(^_^)無事にお届け出来て良かったです! 翡翠のブレスを気に入っていただけて嬉しいです♡ 本翡翠のミルキーなグリーンは涼し気で可愛いですよね~💚 着けていただきやすいサイズですので楽しんで沢山着けてください(#^.^#) お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m🍀
hmrm1122様 無事にお届け出来て良かったです(^_^) この度はプレゼントにブレスをお選びいただきありがとうございます。 包装も気に入っていただけて嬉しいです。 簡単にではございますがプレゼント包装はいつでもさせていただきますので お気軽にお声掛けください💓 いつもありがとうございます!感謝🍀
hiromi-peki様こんにちは(^_^)無事にお届け出来て良かったです! この度はご購入ありがとうございましたm(__)m🍀
hiromi-peki様こんにちは(^_^) 無事にお届け出来て良かったです! 楽しんで沢山着けてください🐉✨ お忙しい中、レビューをありがとうございました。 いつもありがとうございますm(__)m🍀
天使と繋がる石✨エンジェライトとホワイトオニキスブレス
お顔が見えなくても すべての対応が丁寧、作品もとっても美しくて仕上がりがきれい、大変満足しております。 yuuさんと、yuuさんの作品に出会えたご縁を嬉しく思います。 大切に、この子〔ブレスレットさんに気持ちが入ってしまいました〕と仲良くしていきますね。 これからも楽しみにしてます!!