
届きました( ☆∀☆)さっそくつけてみました🎵おしゃれになって気分もあがります✨😊有難うございます(*^ー^)ノ♪またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)✨

本日、オーダーの品届きました★*゚ とても素敵でとても気に入りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ これからも度々お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします(⑉•ᴗ•⑉) この度は無理なお願いをお受け下さり本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に届きました!! とても迅速なご対応を頂き、感謝です☆ ステキなステッカーで、早速我が家のキッチンに貼らせて頂きました·͜·ೢ ⋆* また機会ありましたら、よろしくお願い致します!
オーダー作品
本日受け取りました★*゚ いつもカッコイイ素敵なウォールステッカーを提供いただき本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ そしていつもおまけをつけてくださり感謝いたします。 これからもオーダーさせていただきたいのでどうぞよろしくお願いいたします(⑉•ᴗ•⑉)