描いて作る人
本日受け取りました! 想像以上に可愛くて、ニヤニヤしてしまいます。 決算完了の次の日に発送、と迅速に対応していただきました。 他の作品も可愛いものばかりなので、また購入したいです。 ありがとうございました!
既製品ではないものを探しており、イメージ通りの商品でした!実物も色味がはっきりしており、後続車からも見やすいと思います。とても可愛かったです!ありがとうございました!
今日、無事に届きました^_^ とても可愛いです❤️ ありがとうございました😊
可愛くて大満足です☺︎ありがとうございました✌︎
兄妹でおそろいのものをお願いしました。おくすり手帳がかわいくなり、とても嬉しいです★ありがとうございました!
今日届きました! 可愛いカバーを探していたので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
子供達の顔を2人分つけてもらいました。 快く対応してくださってありがとうございました! 早速車につけています。 ありがとうございました!
無事に届きました♡ すごく可愛いです! 今回もありがとうございました☺️
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事手元に届いております(^^) おしゃれなドラレコのステッカーを探していたところ、理想どおりのものに出会えました! 早速フロント付近に取り付け、見るたび素敵だなと思っています(^^) ありがとうございました☆
可愛いカバーをありがとうございます! サイズも丁度良くとても気に入っております。
(名入れ) おなまえキーホルダー 名前 キーホルダー フルーツ
本日受け取りました! 想像以上に可愛くて、ニヤニヤしてしまいます。 決算完了の次の日に発送、と迅速に対応していただきました。 他の作品も可愛いものばかりなので、また購入したいです。 ありがとうございました!