描いて作る人
親にプレゼントしました! 可愛すぎるくらいですが!! でも、本人たちすごく喜んでもらえてよかったです。 ありがとございました!
無事に届きました☺️ ありがとうございました♡
とても素敵でした!ありがとうございます!
レビュー遅くなりましたが、届きました◡̈かわいいデザインでした!ありがとうございました!
昨年息子の名前入りキーホルダーを注文して、とても可愛かったので今回また追加で購入しました! デザインがシンプルでとても可愛いです♡♡ ありがとうございます!
とってもかわいいです。ありがとうございました。
無事届きました☺️おなまえキーホルダーをフルネームでお願いしましたが見やすい大きさでよかったです✨ありがとうございました!
届きました^_^ これからも素敵な作品を楽しみにしてます。 ありがとうございました。
無事に届きました(*^^*) 2度目の購入です! デザインが可愛くてとてもお気に入りです! 大切に使わせていただきます♡
何度も変更、質問に対応して頂きありがとうございました。 優しく丁寧に対応して下さり、安心して購入出来ました。 商品も画像通りとても可愛くて、つける本人も『くまさん』と喜んでました。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
❬名入れ❭お薬手帳ケース 診察券ケース
親にプレゼントしました! 可愛すぎるくらいですが!! でも、本人たちすごく喜んでもらえてよかったです。 ありがとございました!