
本日届きました♪ シンプルな中に優しい雰囲気のデザインが素敵です✩.*˚ 通院も楽しくなりそうです♪ 丁寧な梱包もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に使わせていただきます♡
先ほど、無事商品が到着しました! とても可愛くて、気持ちが明るくなりました✨ この度は、とても親切なご対応ありがとうございました☺️大切に使わせていただきます(*^^*)
こちらの要望に快く了承いただき、 本当にありがとうございました♡ 届いた瞬間、かわいい〜と叫んでしまいました! 今後子どもが増えたときもお願いしたいです♪
メッセージバッジ ヘルプマーク アレルギー
今日届きました。とっても可愛くて大満足です。大きめで目立つので周りの人にも伝わりやすそうです。ありがとうございました。