
本日、受け取りました♪♪ どれも可愛い作品ばかりで 使うのがとても楽しみです🩷 ノベルティもセンスの良いものを頂戴し、 誠にありがとうございました🙇♀️
お品物受け取りました♡ とてもステキでうっとり😍お心遣いまでありがとうございました♡何を作ろうかな〜とデザペを見つめながら考えてます😊✨ 可愛いデザペをありがとうございました♡
大変遅くなり申し訳ございません。無事に到着しております。とても丁寧にご対応くださり感謝します。どの作品も可愛くて、とても気に入りました。大切に使いたいと思います♪また新作を楽しみにしております😊
商品を受け取りました^^ 全てが大好きなデザインで、大満足です!!!素敵な商品をありがとうございました♪ 大切に、楽しみながら、趣味の紙物工作で使わせて頂きます(*^^*) 嬉しいおまけまで、感謝です♡ また、よろしくお願いします。
今日無事に受けとりました😊💖 開ける前からドキドキワクワクがとまりませんでした☺️ 開けた瞬間から、めちゃくちゃ可愛いすぎて何度も見返してしまいました💖そして素敵な心づけもありがとうございます💖 大切に使わせていただきます☺️ またよろしくお願い致します、本当にありがとうございました😊
本日、素敵な商品が届きました♡ 注文してすぐに届きました。 もうとってもかわいいです♡♡♡ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ノベルティまでありがとうございますm(__)m
【baby tag】タグメモ 各柄20 計40枚入
受け取りました! ベビちゃん大好き🩷 楽しみにしてました〜 レトロベビちゃんかわい過ぎる🥹 ありがとうございました🙏