
お品物届きました(^^) とても可愛くて素敵です♡お心遣いに あたたかいメッセージもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 大切に活用させて頂きます(^^) ぜひ、またよろしくお願い致します(^^)
とってもとっても可愛いです。届いてすぐ横長の箱を作りましたが、どの部分が出ても可愛い♡すぐ追加注文してしまいました。たくさん使わせていただきますね♪
お品物無事に届いてます!デザペやメモすごく可愛かったです♡いつもメッセージを書いてくださり嬉しいです(≧∀≦)お心遣いもありがとうございました!また新作楽しみにしています♡
ロール紙、メモ、ノベルティを無事に受け取りました。🎶 どれも素敵で、大変気に入っております。😍 大切に使わせていただきます。💕 この度もありがとうございました。🙇🏻♀️
お品物受け取りました📦️ Navy blue labelの再販待っていました✨ ずっと素敵だなと思っていたのでお迎えできて嬉しです🥰 ありがとうございます✨ ロール紙も好きなので嬉しさMAXです🥳 ノベルティも可愛かったです❤️ 素敵なご縁をありがとうございました☺️
再販【Navy blue label】デザインペーパー 10枚
新作の赤が可愛い❤️ドットも大好きです。 過去作のpink ribbonとpink accessoryのデザペ再販があれば是非購入したいです♪