
友人の結婚式が藤の花の時期にあるので、着物に合わせるために購入しました。予定よりも早い発送で丁寧に梱包してくださっていました。品物も適度な重量感と綺麗な紫色でとても気に入りました!いまからつけていくのが楽しみです。ありがとうございました!
青と白の花弁がとても美しい簪です。 金木犀のピアスも頂いてしまいました。 郵送のほうも、お手数かけてしまう形になってしまいましたが、快く了承いただき、本当に助かりました。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。 よろしかったら、またよろしくお願いいたします。
本日到着しました。胡蝶蘭の美しい様子が繊細に表現されていて、とても素敵な作品です。黒い髪には特に映えるようです。サイズも大きすぎず、特別な日でも何気ない日でも、身につけるだけでうれしくなります。
レビューが遅くなり申し訳ありません! 友人へのクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。 蓮の花の淡い色彩がとても綺麗で、思わず見惚れてしまいました(*^^*) 友人に贈りました所とても喜んでくれて、着物を着る際に早速使うね!とお礼を言ってくれました。 友人の笑顔が見れて、作者様にはとても感謝しております! この度は、素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します_(._.)_
*藤の花のイヤーフック*
耳が痛くなりませんし、揺れはしてもチャラチャラ音が鳴らないので良いです。また、髪型にもよるのでしょうが、私はショートボブでしてそこに付けると目立ち過ぎず大きさの割にさりげなさが良いです。