
繊細で美しい桜のヘアピンが届きました✨😍これからの時期に寒桜というのもありますし、早速つけてお出かけしたいです🎶大切に使わせていただきます😊また機会がありましたら、よろしくお願いします😌💓
無事に届きました。 ふわりふわり舞いそうな蝶々がとても素敵です。 とても儚い感じもして、その儚さがまた魅力なのかなと思いましたが、解釈違いでしたら申し訳ありません。 蝶々が好きなんですが、こういった蝶々は持っていなかったので嬉しいです。 大切にしながら沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
*月下美人の簪*
しっかりと発送などのメッセージも丁寧にいただきとてもありがたかったです!