
親友への誕生日プレゼントとして 購入させていただきました。 紫陽花が大好きな子なので 紫陽花グッズを探していたのですが なかなかこれだ!というものに 出会えずにいました。 そんな中見つけたこの紫陽花の ヘアアクセに一目惚れしました。 写真と遜色ない、なんなら実物の方が めちゃくちゃ綺麗でうっとりします。 とても素敵なものを、 本当にありがとうございます。 また自分用に購入しようと思いました!
プラ板で作ったのを疑ってしまうくらい形がとても綺麗。本当に丁寧に作られてるんだなと感じました。欲を言うならさらに小さいのが欲しいです…!でもとても可愛くて気に入っています。ありがとうございました!
友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 梅の花のデザインは普段からあまり選ばないと聞いていたので、少し不安でしたが、「かわいい!」と早速つけてくれました。赤い梅が髪と一緒に揺れて、大人っぽくも可愛く、とても素敵でした。 とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございます🥰
*チューリップのピアス&イヤリング*
とても素敵な作品が届きました。お出かけの時つけていきたいです。本当にありがとうございます!