

レビューコメントありがとうございます😊 作品を大切にしてくださる方にお届け出来て とても嬉しいです★ありがとうございます😊

今日商品受け取りました。おまけも付けていただいて感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー投稿への返信が出来ておらず、大変失礼致しました。 新作を追加致しました★また よろしければページに遊びに来て下さいm(_ _)m

本当に、この度はありがとうございました(^人^)☆ あまりに可愛すぎて、無類のねこ好きにはたまりません! 確かに「つくった」可愛さだと思うのですが、 何か、語りかけてくるような、なんとも言えない感じが素敵です。 スイーツのなか、珈琲カップのなかからねこちゃんに訴えかけられる幸せ…(*^^*)(笑) 覚王山アパートにも出店されたこともあるのですね(@_@)学生時代に少しだけアルバイトしてました。 ありがとうございました♪
レビュー投稿への返信が出来ておらず、大変失礼致しました。 2年を経て色々変化がありますが、今ものほほんと猫を製作中です。またもしよろしければページに遊びに来て下さいm(_ _)m
ねっこねこ だんご
作品無事に届きました。 前から気になっていたのですが、ついに購入しました。 すごく可愛いい(*´∇`*)なんかほのぼのとして、癒されます。 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)