無事手元に届きました! かんざしも包装も可愛くて素敵です(´ᵕ`*) 色合いも写真通りとても綺麗で、これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
到着のご報告ありがとうございます。 お出かけに沢山使っていただければ嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます。 お出かけに沢山使っていただければ嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます。 お出かけに沢山使っていただければ嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます。 お出かけに沢山使っていただければ嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます。 お出かけに沢山使っていただければ嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
長らく愛用させて頂いております。 レビューをそういえば書いていなかったな、と思い書かせていただきます。 軸がしっかりしており、私は髪の量も太さもあるのですがしっかりとさせて、そのあとも崩れることなく保てております。 飾りも普段使いが普通に出来て、洋服にも合い、浴衣などにも使用出来、使い方の幅がとても広いです。 こちらではなく、桜の簪を大学卒業時袴に合わせて使用させて頂いたりもしました。友人や親に評判とても良く、刺してよかったと思っています。 1本あれば色々と使えますし、初心者にも優しいと思います。検討中でしたらぜひどうぞ!
ご愛用ありがとうございます。 普段使いももちろんですが、特別な日のアクセサリーに選んでいただき光栄です。 最近は中々新しいものを出品できずにおりますが、またご縁がございましたらギャラリーなど覗いていただけましたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。
本日無事に届きました! とても可愛らしい見た目ですぐに買うのを決めちゃいました! 色合いも良くまた飾りの擦れる音が心地よく買ってよかったと思いますっ!! またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します!
到着のご報告ありがとうございます。 お出かけに沢山使っていただければ嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
本日受け取りました。 迅速丁寧に送っていただいてありがとうございます✨ プレゼント用にと思っていてどんなものか実物は確認したかったのですか、綺麗に梱包されていましたのでこのままプレゼントして友達の開封を楽しみにしたいと思います(*´∀`)
到着のご報告ありがとうございます。 沢山の作品の中から贈り物に選んでいただき光栄です。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
二本とも普段使いで使わせていただいてます! 作りが繊細で、どちらも、思った以上に洋服に馴染んでかわいいです^_^ 夏に活躍しそうで楽しみです。
到着のご報告ありがとうございます。 お出かけに沢山使っていただければ嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
つまみ細工の耳飾り 【イヤリング048】
とっても素敵なイヤリング、ありがとうございました! 到着も早くて、助かりました❁ 友人へのプレゼントに贈ったのですが、包みも可愛く、イヤリングもすごく喜んでくれて、、素敵な作品に出会えてよかったです!