今日、無事に届きました。とってもかわいいラッピングで、うれしかったです。作品も、かわいくて、花の後ろまで、きちんと生地でつつまれていて、丁寧です。素敵な作品ありがとうございます!
入金してからの連絡を早く入れてくださり安心できました。梱包も綺麗でところどころの細かな心遣いがとても素敵でした。作者様のおかげでいい買い物ができたと思います。
無事に届きました。 しっかりとした作りで使いやすかったです。 探していた雰囲気のかんざしでしたので、とても気に入りました。 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
丁寧でおしゃれな梱包がうれしかったです 大切に使わせていただきます(o^^o)
桜のかんざし (淡/金古美) 【一本簪191】
本日届きました。とても可愛いラッピングから可愛いかんざしが!ほぼ毎日かんざし使ってるので、明日から桜のかんざし!となんだかにやにやしています。ありがとうございました。