届きました!どれも可愛くて悩んだ末に、この2本に決めました。金平糖のは、長くなくてピンク系のものが欲しかったので即決、現物もビーズがとても可愛くて大満足です。もう1つは、思ったより軽くてキレイで大人っぽくて、ヘビロテしそうです。 まだ他にもキレイなのが沢山なので、また機会があったらお願いします。 即日発送もありがとうございました(о´∀`о)❤
本日受け取りました。 かんざしが好きでちょっとかわったデザインの物を探していて、ランタンがかわいいと一目惚れをして購入しました。 かんざしもかわいいのですが、包装もかわいく、ほどくのがもったいないくらいでした。 また作品を覗きに来ます。 ありがとうございました。
つまみ細工の耳飾り 【イヤリング047】
可愛くてお気に入りです(^^)