昨日届きました☻ とても丁寧に包装されていました。 実際手にとってみても、可愛い色合いです!ありがとうございます!
届いたイヤリングを見て可愛くて笑顔になりました。また利用したいと思います!
本日イヤリングが届きました。 写真以上にとても可愛らしい色で、浴衣を着る時に身に付けるのがとても楽しみになりました♡ また包装も可愛らしくて良かったです。 ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
届きました! 包装もとてもかわいかったです♪ 今年の夏、付けたいと思います!
とっても素敵な作品を購入させていただきました!大好きなモチーフと大好きな色の組み合わせで一目惚れでした!大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
とても素敵なかんざし、ありがとうございございました。今年の夏祭りで使わせて頂きます。購入して良かったです。
昨日届きました! 中身だけでなく包装も手が込んでいて大変可愛らしかったです。 この度は迅速な対応ありがとうございました。
先ほど 届きました。迅速な対応、ありがとうございます。とってもかわいくて、気に入りました。また、機会がありましたら、お願いします(^-^)
届きました! 作品ももちろん、包装がとても可愛くて、 開けるまでがとてもわくわくでした! 大事に使わせていただきます! ありがとうございました♡
とってもかわいいです!包装も素敵でした(*^▽^*)
つまみ細工の耳飾り 【イヤリング047】
昨日届きました☻ とても丁寧に包装されていました。 実際手にとってみても、可愛い色合いです!ありがとうございます!